
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
皆様お元気でしょうか。私は先日インフルエンザにかかりまして寝込みました。
流行ってるようなのでお気をつけください。

モグリュー国際孵化の傍ら、今流行の刀剣乱舞というブラウザゲームを始めて、見事にはまりました。
ですので、「描けば出る」という迷信にすがろうと作ってみたのがキャラクター「一期一振」の紋入りのジョッキです。
今回初めてガラス彫刻、いわゆるグラスリッツェンというやつに挑戦してみました。
写真は畳んでおきます。
>>続きを読む・・・
作ってみた | コメント(0) | トラックバック(0)

色違いのキャモメ

2015/01/02 Fri 01:57

DSC_0693.jpg
あけましておめでとうございます。
新年初の色違いはキャモメでした!
未年にちなんでXでメリープを粘っていたのですが、特性静電気の効果をかいくぐり遭遇したのがこのキャモメ。
違う、お前じゃない…とは思いましたが持っていない色違いなのでまあいいか、という感じです。

さて、キャモメは元々水色だったところが黄緑色になるだけのシンプルな色違いです。
かといってわかりにくいわけでもなく、違和感もないので良い色違いだといえるのではないでしょうか?
>>続きを読む・・・
色違い | コメント(1) | トラックバック(0)

色違いのシードラ

2014/12/31 Wed 00:03


いつもとカメラが違ってちょっと画像荒いです。
ORASの連続釣りで釣り上げたシードラです。
そういえばタッツーとキングドラは紹介したけど、シードラは紹介してないな…と思い出しての投稿です。
ちなみにシードラは元々白い部分がピンク色っぽくなります。
>>続きを読む・・・
最初にお読みください | コメント(0) | トラックバック(0)

色違いのホエルコ

2014/12/28 Sun 22:08

DSC_0686.jpg
連続釣りで捕まえました、ホエルオーです。
20連鎖あたりかな…?結構早く出てくれましたね。
ホエルオーはORASで129番水道で粘るといいみたいですね。
129番水道はすごいつりざおで釣れるポケモンがホエルオーのみです。
他の水道とかだとタッツーとか出てきちゃうんですよね。
>>続きを読む・・・
色違い | コメント(0) | トラックバック(0)

色違いのゴニョニョ

2014/12/23 Tue 21:56

B5igK8-CEAAZtR8.jpg
サーチでも群れでもエアームドの色違いが出ないので「もういい!育成する!まずは努力値だ!」とやけになってカナシダトンネルで群れバトルをしまくっていたら出てきた、ゴニョニョです。
1つの群れで2匹出てくるって何事よ…両方捕まえたかったのですがシステム的に無理なので、片方は泣く泣く倒すことに。
物欲があるとだめってことなんですかね。
ともかく、このゴニョニョ(NN:ノイ)が記念すべきORAS初色違いでした。
>>続きを読む・・・
色違い | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

